食器洗浄機を取り付けられない危機

今日、食器洗浄機械を取り付けてもらう日で、電気屋さんが来て作業してもらったが......

まさかの水道のカバーナットが取り外すことが出来ず、食器洗浄機を取り付けるのに必須な分岐線を取り付けるこおた出来なかった。食器洗浄機は無理かもしれない」とのこと。

今日楽しみにしていたのに気分がガタ落ちであった。ビーン!!

 

だが、電気屋さんが「水道修理屋さんに電話してみるといいよ」と言われ、以下の水道ランキングを見て

https://suidoushuuri-hikaku.com/ranking/index.html

 

何個か連絡をとってみた。ランキング下位のところは、そもそもその作業は取り扱ってないとか水道そのものを交換しなければいけないなどの返事であった。

 

だが、水道工事ランキングである水道一番館はなんとなんとあっさりOKの返事で、しかも1時間後に修理できますとのこと。

来ていただいた作業員凄く柔軟な対応で優しくて、台所だけではなくトイレまで点検もしれくれた。ランキング1位ということは実感できた。

今だとWEBを見て電話すると2000円割引なので、水道関係で困ったら水道一番館に連絡するといいと思う。

なので今日中に食器洗浄機を取り付けることが出来ないと思ったが、なんと取り付けることが出来た

 

これで生活が快適になるー!!やったー!!